ネットで楽チンお得なお買い物情報~!

ネットで楽チンお買い物情報~!

リマーユスキンオイル液状タイプは妊娠線予防におススメです

 

 

リマーユスキンオイル液状タイプ

妊婦の方のお悩みである妊娠線の予防

おススメなスキンオイルです

 

 

 

ママになるってわかったアナタ
どんな服を着せてあげようかな~
とか
ベビーカーに乗せて散歩している自分の姿
とか
これから訪れる楽しい日々を思い描いてることでしょう^^

赤ちゃんとの楽しい日々もいいんですが
ご自身の体のケアのことも忘れないで下さいネ


妊婦さんのお悩みでもある妊娠線
最近の妊婦さんはちゃんとお手入れをする方が増えできて
産後でも水着着れますよ~って方が多いですね


妊娠線ができる原因は、お肌が急激な伸びに対応できない
ってとこにもあります。
妊娠ってドーンとお腹が大きくなります
その膨らみにお肌の表面は一緒に伸びるんですが
皮膚の下の真皮などがついていけないんですね

皮下組織のコラーゲンや弾性線維に断裂がおこっちゃう
コレが妊娠線なんですね~


だから妊娠線を防ぐには体重制限をしっかりやって
急激に体重が増えないように気をつけるもの
妊娠線予防になります

また、大切なのがお肌の弾力を保っておくことです!
そのためには保湿ケアが重要になります
保湿をして潤いをキープすることが妊娠線予防には欠かせません

 

リマーユスキンオイル液状タイプ
上質な上澄み馬油を使用しています
話題のアルガンオイル」や「五葉松オイル」「スクワラン
を配合していてオイルなんだけどサラリとしたつけ心地で
お肌に馴染んでいくんです。
ベタツキ感が苦手な方には嬉しいですよね

もちろん防腐剤や香料、着色料、界面活性剤は使われていないので
敏感肌の方だけでなく、デリケートな肌の赤ちゃんにも
安心して使えるんですよ^^

妊娠線予防
乾燥肌の保湿
マッサージオイルとしてもおすすめです

 

公式サイトはコチラから

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【リマーユオイル液状】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脱毛サービス