ネットで楽チンお得なお買い物情報~!

ネットで楽チンお買い物情報~!

石原可奈子の大人のやさしいピアノDVD講座|まずは指1本から

石原可奈子の大人のやさしいピアノDVD講座

まずは指1本から始めて、そして5本の指で弾けるように!

 

 

アナタのお家にピアノが眠ってはいませんか?
または、これからピアノを習ってみたいな~って
思ってるんでけど
レッスンに通うのもなかなか行けないし…

というアナタにオススメなのが
ピュアニストの石原可奈子さんの
大人のやさしいピアノDVD講座


石原可奈子さんといえば、オリジナルのミニ太陽光発電
システムを使って電費ピアノを演奏するといった
独自の活動を続けていらっしゃいます
環境のことに関しての思い入れが感じられますよね


その石原さんはピュアニスト
ピュアニストってピアニストの間違いなんじゃないの?
って思ってたら
ピアノとピアニカと自然のピュアさを融合させた
オリジナルの言葉なんですって

活動を見ても、その意味がなんだかわかりますよね


そんな石原さんがDVDでピアノを弾けるように
レッスンしてくれるんです

初めての方でもできるよに
まずは指1本から始めて行って
ゆくゆくは指5本で演奏できるようになるのを目指します!

レッスン曲は3曲
家路
アメイジング・グレイス
カノン

どれも有名な曲ですよね
この3曲だけでも弾けるといいと思いませんか?

 

周りの人だってびっくりすると思いますヨ^^


レッスンに通うのがおっくうだし
忙しくて決まった時間に行くことができない
ことだってあります

その点DVD講座なので
自分のできる時間にやれるし
うまくいかないわね~
とか、
ちょっと、もう一回みせて~
というのもできちゃうし
何回でも見れるのがいいですよね


アナタもまずは指1本から始めて
少しづつピアノが弾ける楽しさを実感しながら上達して
何かの時に、さっとピアノを弾ける
そんなカッコイイ大人を目指してみませんか^^

 

詳しくはコチラから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

大人のための初心者ピアノレッスン教材

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脱毛サービス