ネットで楽チンお得なお買い物情報~!

ネットで楽チンお買い物情報~!

ワンちゃんへのお買い物|ソーシャルドッグフード【いぬものがたり】

ワンちゃんへのお買い物

ソーシャルドッグフード【いぬものがたり】

 


アナタのワンちゃんは健康ですか?

ウンチが固すぎたり、柔らかすぎたりしてませんか?
毛並みはいいですか?
フケが出たり、痒がってませんか?
食欲はありますか?


そんな症状が見られるときは
ドッグフードを【いぬものがたり】
にしてみてはどうでしょう


ワンちゃんが食べているドッグフードに問題ありかも!

市販のドッグフードは、ほとんどが防腐剤をはじめ
たくさんの添加物を使っていルのをご存知ですか?
それって人間の体にとっても良くないものですよね。
ワンちゃんは人間より体が小さく器官の敏感!
そんなのワンちゃんにとって良いはずがありません


【いぬものがたり】
純国産原料と新鮮な油・無添加へのこだわりで作らているので
安心です。
使われている方の声でも、いきなり全部を変えるとお腹が緩く
なってしまうかもと少しづつ入れてたら、見事に市販のものは
避けて食べてたそうですよ


それから多くのドライフードは発泡をさせ1粒1粒を膨らませて
いるんですって!そう言われてみればそうですよね。
柔らかいけど、中はスカスカ。スナック菓子みたいです。
とことが【いぬものがたり】は一切発泡をしてなくて、少し硬くて
重いんです。だから少量でも満足感が得られるので、ダイエット食
としても最適です!!


もっと嬉しいのは、【いぬものがたり】
日本で初めて、1つ購入する毎に施設で保護されている犬に
1日分フードを寄付することができるドッグフーなんです。


あなたと一緒に生活しているワンちゃんは本当に幸せだと思います
でも、中には飼い主に捨てられたりして殺処分を待ってるワンちゃん
もいるんです…

そんなワンちゃんたちにも手を差し伸べることができる
すばらしいドッグフード【いぬものがたり】

詳しくはこちらからです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 ソーシャルドッグフード【いぬものがたり】

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脱毛サービス