ネットで楽チンお得なお買い物情報~!

ネットで楽チンお買い物情報~!

お得な海外のおしゃれなデザイン雑貨【Generate Design】

お得な海外のおしゃれなデザイン雑貨

【Generate Design】

 


なんだかお部屋の中が殺風景だとか
何か一つ足りないのよね~
って思ってませんか?

そんな時はお部屋の中に斬新で面白いデザインの
海外の雑貨を置いてみてはいかかでしょう

Generate Designは斬新で面白いデザインを販売しているショップで
その歴史は、カナダの小さなデザイン雑貨店から始まったんですって

世界各国の展示会やアートイベントに参加してて
とってもおしゃれで飾りたいな~って思うものがいっぱい

 


Sailing Ship Kite

 日本の凧のように高くは上がらないらしいんですが

実際に飛ばせるように設計されているんです
飛ばすとそれは目立つと思いません^^
モビール/オブジェとしてもいいですね

 

 

バンブーコプター 

 懐かしい竹とんぼのモビールです

指先でつまんで、軽くクルッとやるとふわ~と上に上がルンですよ
大きさの違う4つの竹とんぼが、ゆ~ったり揺れる光景
なんだか優しい気持ちにさせてくれます
ギフトとしてもいいんじゃないかしら^^

  


ムーンライトクロック  

 見ての通り満月をモチーフとした壁掛け式時計です。

文字盤は65枚もの写真を合成した画像とのことで
本物の月がそこにあるみたいすね
また文字盤は蓄光素材を使用してるので、消灯後2時間ほど
発光するそうです。
だから夜光塗料のシールの星で星座を作れば
自分の部屋がプラネタリウムみたいになるんじゃないかしら?
外で寝てるって間違えちゃうかも^^


このような海外のおしゃれなデザイン雑貨がたくさんありますよ
ありきたりなものでなく斬新なインテリアが好きな方にはピッタリです
【Generate Design】で自分の空間作りを楽しんでみませんか? 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 雑貨・インテリアセレクトショップ【Generate Design】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脱毛サービス