ネットで楽チンお得なお買い物情報~!

ネットで楽チンお買い物情報~!

成長期のお子様のお買い物情報!栄養補給にアスミール

成長期のお子様のお買い物情報!

栄養補給にアスミール

 


お子さんの成長期に気になるのが
周りの子と比べて小柄な気がする
とか
身長がなかなか伸びない
とか
好き嫌いが多くて栄養が足りてるかしら

なんて気にするとますます気になるもんですよね


また、スポーツクラブにはいってて
もっと大きくなってほしい
っても思います


お子様の成長についてはママの悩みの種
だったりしますよね


そこで、成長期のお子様にお勧めなのが
アスミール


その成分は
免疫を高めるサポートをする亜鉛
骨の強化や学習能力・記憶力を高める
サポートをするアルギニン
筋力アップをサポートするプラセンタ
これらの3つがバランスよく配合されているんです


成長期背が伸びるにはカルシウムが必要ですが
このカルシウム、スナック菓子やインスタント食品に
含まれているリン酸とひっついて吸収されずに体の外に
出てしまうんですって!

お子様のおやつなどにも気をつけないといけませんね~

それからアスミールの嬉しいところは
1杯で1日分の必要な栄養素の7割以上のが取れるってことです
ビタミンEなら70%
カルシウムは86%
鉄分85%
ビタミンB6なら123%

など

 

使う原料は全て国産で
日本各内の工場で作られているので安心^^
もちろん放射能検査済みで
「合成保存料」「合成着色料」「合成甘味料」
は使ってないんですよ

飲み方は
牛乳にアスミールを入れて飲むだけ
牛乳が苦手なお子様でもココアあ味でおいしくの飲めます^^


通常購入と定期コースがあるんですけど
定期コースは3回以上の購入が条件となりますが
送料や代引き手数料などが無料になるほか
初回が半額という特典もついてます!


3ヶ月くらい様子を見ないと
効果はよくわからないと思いますので
定期コースのほうがお得だと思いますよ♪

詳しくはこちらから⇒トリプルカルシウム配合!アスミール

 

 

 

 

 

 

 

 

脱毛サービス