ネットで楽チンお得なお買い物情報~!

ネットで楽チンお買い物情報~!

自宅で手話をマスター!TVでお馴染みの谷千春先生の手話講座

手話を習いたいんだけど難しそう
どうやって学んだらいいかわからない
近くで教えてくれるところがない

でも、手話を身に付けたい・・・

そんなアナタに国際手話通訳士であり、NHKの手話講師としても有名な谷千春氏が手話を教えてくれるとしたらすごいと思いませんか?

これからご紹介するのは、その谷先生が監修した初心者用の手話教材です。


サークルに通うのにも遠方だと大変です。
交通費もかかっちゃったり、
時間帯が合わなかったりするとだって
ありますもの。

サークルも有料だったりすると、行けない時は残念・・・
じゃスミマセンよね

原先生はNHK手話講座、手話キャスターに10年以上出演して、1万人以上に指導してきた実績を持っていらっしゃる日本を代表する同時手話通訳士さんなんです。
もう手話歴は33年なんですって!


手話サークルでは初心者にはついていけないくらいくらい早かったり、他の人に遠慮してわからないことが聞けなかったり、知らないことが多すぎてしり込みしてしまったりすることってあると思います。
そんなことが積み重なって手話を辞めてしまうというパターンにならないように谷千春先生監修のDVDで学習するのがオススメだと思います。


手話ができると、ろう者の方とお話しもできますし、
通訳もできるようになります。
外国のろう者の人ともコミュニケーションが取れたりもできますよね。


本を読んで覚えてもなかなか手話が出来るようにならないのは、実際に繰り返し手話をやらないからです。
では自然にそしてスムーズに手話が出来るようにするためにはどうしたらいいでしょうか?


それには、動画で見れるDVDがいいと思います。

DVDなら何度でも見ることができるし、
自宅で、そして自分のペースで進めることができますもの。
1章が10分くらいで見れるようにできているので、忙しい方でも継続して学習ができると思います。


手話を身に付けたいと思っているなら
この谷千春先生監修のDVDで基本的な手話を
自宅でマスターしてみませんか?


送料も代引き手数料も無料で~す♪

詳しいことはコチラから

 ⇒元NHK手話ニュースキャスター谷千春の手話講座

 

脱毛サービス