ネットで楽チンお得なお買い物情報~!

ネットで楽チンお買い物情報~!

地震の際に火事対策 通電火災対策にスイッチ断ボール

地震の際に火事対策 通電火災対策にスイッチ断ボール

 


阪神淡路大震災・・・
その大きな地震にで多くの家屋が倒されました

そしてたくさんの家が火災によって消失・・・
その原因の多くは通電火災と言われているのを
ご存じですか?


通電火災とは、簡単に言うと
地震があったとき停電してしまいます
そして復旧した後におこる火災なんです


どんなふうになるかというと
例えば電気ストーブは倒れてなくても
地震で何かが電気ストーブにかかっちゃって
停電が復旧して電気ストーブがついて
そして火事になっちゃりするんです


地震の後逃げ出してたら気づきませんよね
ブレーカー落としておけばいいんですけど


ということで開発されたのが
【スイッチ断ボール】

 

ブレーカーに取り付けておけば
地震の時ブレーカーを落としてくれるんです!


コレをつけてれば通電火災の対策になると思いませんか?
しかも価格は\3,000!


お家を守るためにも
ご家族を守るためにも

スイッチ断ボールを用意してみてはどうでしょうか

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脱毛サービス