ネットで楽チンお得なお買い物情報~!

ネットで楽チンお買い物情報~!

ミューノアージュで40代からのほうれい線対策

ミューノアージュで40代からのほうれい線対策

 


ほうれい線って困ったもんですよね~
もうホント老けて見えちゃうのでイヤです!

 

ほうれい線ができる原因は表情筋の衰え
なんて言われますけど
じゃ、ガンガン笑っちゃえー!
なんて簡単に考えてたワタシ

でも笑い過ぎもよくなんですって!( TДT)

 

じゃどうすんのよ!

って思ってたら

ベロ回しがいいらしいですね

 

口閉じてベロをグルグル回すだけ

これだけでいいというんですから
ちょっと試したくなります


ベロ回しはシミにもいいんですって

そういえばエベレストを80歳で登っちゃった
三浦雄一郎さんもベロ回しやって
そのおかげでシミやシワが無いって聞いたことあります!

80歳でシミがないなんて、もう奇跡的だと思いませんか?


そんなに効果があるのなら、すぐにやってみたい!

単純なワタシはすぐにやっちゃいます

 

ベロで頬が浮くぐらい押しながら回す…

これ、結構効きます
すごくベロがだるいです

 

そして、唾液もすごく出てきますね~
唾液がたくさん出るってことは
口臭予防にもなるということですよ!


やってて分かるんですけど
顎も結構動くので
お顔の歪み解消や二重あごにもいいってことが
よ~~~くわかります

 

右回り20回、左回り20回
これを、朝昼晩とやるだけ!

「やるだけ」って言ったって
結構キツイわ~

 

でも、これを習慣化すれば
そのうちベロも疲れなくなってくるかも
そしてほうれい線が消えてくれるというんだから
やるしかないです!!


そのベロ回しと平行してスキンケアをすれば
より効果があるんじゃないかしら

それにおススメなのが
ミューノアージュ

シミ・しわ・たるみのお悩みに
皮膚科医が厳選したペプチドを配合されてるんです!


トライアルもあるので、試すことができますよ

ミューノアージュとベロをグルグルまわして
ほうれい線にサヨナラしゃいましょ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脱毛サービス