ネットで楽チンお得なお買い物情報~!

ネットで楽チンお買い物情報~!

プロポリスC三角粒で「だるい」「どんより」をお得に解消~!

プロポリスC三角粒で「だるい」「どんより」を

お得に解消~!

 


プロポリスってよく耳にしますけど
一体どんなものなんでしょうか?

 

それは抗菌・抗酸化に優れた
300種類以上の成分が含まれた
天然の防衛物質なんです

 

ミツバチが自分たちの巣を守るために作り出すもので
そのミツバチの恵みで私達の体を守るのが
プロポリスC三角粒です

 

私達の自分の体を守る力っていうのは
生活習慣や年令を重ねることで落ちてきます。
それはしかたないですよね~

でも、そのままにしておいても
問題は何も解決しませんよね

 

いつまでも若々しく、強く負けない体に
なりたいという方をサポートするのが
プロポリスC三角粒なんです

 

ところでプロポリスってどういう意味か知ってましたか?
プロ…前の
ポリス…都市

ということで、「都市を敵の侵入から防ぐ城壁」
を意味するということ

 

ミツバチたちもプロポリスを巣の入り口や隙間に
塗ってるんですって
それで巣の中に細菌が入らないようにして
巣の中を無菌状態に保ってるっていうから
プロポリスの抗菌力はすごいんですね~

 

それで、そのプロポリスは1角巣箱から
50~300gしか採取できないという貴重なものなんです

 

また、プロポリスは周りの植物から集められた
樹液が元になって作られるということから
周囲に薬効を示す植物かある
とか
ミツバチの種類
だとか言ったよころにもこだ立っているのが
AKIPUREのプロポリス三角粒なんですよ^^


「加齢」で体がダルイんじゃないかな~
「睡眠不足」で体がキツイな~
「喫煙」してるし「運動不足」だし
「ストレス」がたまってる
「偏った食生活」で疲れが取れない

このようなことにに心当たりのある方は
AKIPUREのプロポリス三角粒を
一度お試しあれ!!

 お試しセットもありますよ^^

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 プロポリスC三角粒 お試しセット【AKI PURE】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脱毛サービス